同人ゲーム速報

吊り下げシミュレーターVol2 -捕らわれ美女の機械姦-【性器拡張・膨乳・ピアス】(ニート(株))が販売本数1万本達成!

2022年4月29日に発売された「吊り下げシミュレーターVol2 -捕らわれ美女の機械姦-【性器拡張・膨乳・ピアス】」が発売からおよそ2週間で販売本数1万本達成されたようです。

今回は、同ゲームと、開発元のニート(株)さんについてご紹介していきたいと思います。

吊り下げシミュレーターVol2 -捕らわれ美女の機械姦-【性器拡張・膨乳・ピアス】とは

吊り下げシミュレーターVol2 -捕らわれ美女の機械姦-【性器拡張・膨乳・ピアス】はLive2Dでぬるぬる動く様子を楽しめるゲームです。

ジャンルは「シミュレーション」になっていますが、正しくは「オナホシミュレーター」という分類でしょうか。

非常にクオリティの高い映像と各種機能を楽しめるようになっています。

Live2Dでぬるぬる動くロイヤルレディを極太機械触手ちんぽでぐちょぐちょにかき混ぜて遊ぶオナホシミュレーターです。

あらゆる操作に彼女がリアルタイムに反応し、エッチなアニメーションが再生されます。
挿入によって彼女のお腹がボコォっと膨らむ様子をお楽しみください。
彼女の反応、息使い、効果音が操作に完全シンクロします。
(本作には機械的にループするモーションは一切存在しません。すべてのモーションはエッチにチューニングされた特別な物理や感情のパラメータによって作り出されます)

DLsite

吊り下げシミュレーターVol2 -捕らわれ美女の機械姦-【性器拡張・膨乳・ピアス】の口コミ

自分はマ〇コよりも大きいおっぱいの方が好きなので
おっぱいがヌルヌル動いて最高でした!

今作は触手で吊るされていて触手の音などもリアルで
とても良き作品。
自分としてはおへそも見たいので衣装なしの裸もあったらいいなと個人の感想です。

他のシュミレーターも購入済みですが、こちらが一番気に入ってます!

値段は高めですが、キャラなどとても可愛いので気に入ったら購入してしましょう!

DLsite

声優、絵柄どれをとっても良い。
設定した内容に応じてセリフが変化するというのも斬新。
最近のゲームはここまで進化してるんだというのを感じる。
ただ、機械姦のみでシチュエーションに乏しい。
1日数分触ったらそのうち飽きそうな予感がする。
このクオリティでおさわりシミュレーション等が発売されたら多少高額でも購入する。

DLsite

ニート(株)さんはどんなサークル?

ニート(株)さんは2013年8月に初めてDLsiteに作品を掲載。

ゲーム作品は2021年8月に初めて掲載しているようです。

これまで主に漫画で活動してきており、その後live2dに力を入れ、「吊さ下げゲーム」を2作品リリースされています。

2021年リリースの「吊り下げシミュレーター ~縛られママと4匹の小鬼~」はこちら。

ニート(株)さんのその他の作品は?

ニート(株)さんはこれまでゲームジャンルでは2作品のみリリースされているようです。

以下記事でもご紹介しています。

【ニート(株)】同人ゲームまとめ【売上本数10,000本超】

ニート(株)さんの次回作は?

次回作について、ci-en等で言及されているようです。

今月まずはふみふみを動かしていきます!
初のアイマスうごイラとなりますので気合い入れて作りますね!

ci-en

すでに動くものがみれるようですので、気になる方は覗いてみてください。

これだけのクオリティのものを量産できるのであれば、今後も非常に楽しみですね。