同人ゲーム速報

戦鬼キルスティンがリリース初日で販売本数5,000本超え!シコルスキー大佐についてなど

2月26日リリースの「戦鬼キルスティン」がリリース初日で5,000を超える大ヒットとなっています。

年明けてから、ヒット作が続きますね。

今回は、戦鬼キルスティンについてや、制作サークルであるシコルスキー大佐についてなど見ていきたいと思います。

戦鬼キルスティンとは

戦鬼キルスティンは同人サークル「シコルスキー大佐」により制作されたゲームで、2022年2月26日にリリース。

登場キャラクターの旨が異常に大きいのが特徴の作品となっています。

●簡単な内容紹介
・あらすじ
主人公『キルスティン』は、自分の生き方に思い悩む女軍人。
冒険の途中で出会う様々な人達との温かい交流は、
果たして彼女の心にどのような変化をもたらすのだろうか………。

・Hシーン傾向
メインストーリーで発生するイベント⇒凌辱多め。ハード寄りのものが多い。
サブストーリー(依頼)で発生するイベント⇒和姦多め。ライトな雰囲気なものが多い。

異種姦は基本CGの2割ほど。戦闘中に発生します。

(※また、ごくわずかですが流血を伴う描写がございます。
回避可能ではありますが、その点をご理解の上ご購入ください)

・収集要素
「母子手帳」……産んだ赤ちゃんに対する母親目線の感想が記載される。

「魔物図鑑」……倒した魔物の情報が記載される。
※魔物は全てオリジナルイラストです。デフォルト素材を一切使用していないので新鮮にお楽しみ頂けるかと思います。

DLsite

戦鬼キルスティンの口コミ

シコルスキー大佐さんはどんなサークル?

シコルスキー大佐さんは「爆乳女主人公RPG」を制作されている同人ゲームサークルさんで、DLsiteでは2020年に初めての作品をリリース。

これまで4作品を制作されており、過去3作はいずれも9,000本以上売れる大ヒットとなっています。

「20代後半高身長恵体爆乳女キャラ」とのことで、レビューを見てみると「いままでにないエロに出会える」といった点がヒットの理由となっているようです。

シコルスキー大佐さんの戦鬼キルスティン以外の作品

シコルスキー大佐さんの戦鬼キルスティン以外の作品については、DLチャンネルでまとめページを作成しました。

【シコルスキー大佐】同人ゲームまとめ【売上本数14,000本超】

シコルスキー大佐さんの次回作は?

ci-enやdlsiteを見てみても、現時点でシコルスキー大佐さんの次回作の情報はないようです。

ただ、これまでもおよそ1年半ほどで4作品リリースされてきており、比較的短い期間で次回作をリリースされる可能性はあるといえるでしょう。