同人ゲーム速報

妹!せいかつ~ファンタジー~が発売初日で売上2万本に迫る勢い!

2月10日0時より、同人サークル「いぬすく」さんが「妹!せいかつ~ファンタジー~」をリリース。

リリースから1時間で5,000本程度、さらに1日経った頃には2万本に迫る勢いで売上を伸ばしています。

妹!せいかつ~ファンタジー~がリリース!

妹!せいかつ~ファンタジー~は、同人サークル「いぬすく」さんによる作品で、前作「妹!せいかつ ~モノクローム~」と同様、モノクロのグラフィックが特徴のひとつとなっています。

 あなたは冒険者を夢見るお兄ちゃんです、妹と一緒に暮らしています。
 腕を磨く、魔物と戦う、バイトに励む、現実ではありえないファンタジー生活。
 日々繰り返される生活の中で妹とスキンシップを取っていきます。

 妹の風呂を覗いたり、寝込みにぶっかけたり。
 パンツを盗ってみたりしたい人におすすめかも知れません。
 ごめんなさい前より難しくなりました、でも気軽に始めてください。

DLsite

本作はリリース前からDLsiteで断トツのお気に入り数を獲得していましたが、2022年2月10日のリリース後、1日で2万本に近い売上となっています。

妹!せいかつ~ファンタジーの口コミ

前作「妹!せいかつ ~モノクローム~」について

妹!せいかつ ~モノクローム~は2019年にリリースされた作品です。

売上本数は7万本を超えており、売上ランキングで累計8位という結果を残しています。

あなたはお兄ちゃんです、妹と一緒に暮らしています。

学校へ通う、会社に通う、もしかしたら家でごろごろする毎日かも知れません。

そんな普段どおりの生活の中で妹とスキンシップを取っていきます。

妹の風呂を覗いたり、寝込みにぶっかけたり。

パンツを盗ってみたりしたい人におすすめかも知れません。

あまり難しいことは無いです、気軽に始めて下さい。

DLsite

いぬすくさんはどんなサークル?

いぬすくさんは2010年にはじめての作品をDLsiteに掲載されており、これまで7つのゲーム作品をリリースされています。

いずれも「妹」をテーマにした作品。

いぬすくさんの次回作は?

いぬすくさんは2019年にすでに「シスターエクスプローラー」という作品の予告を出しており、こちらは2022年12月末の販売予定となっているようです。

ちなみにこちらも現時点でお気に入り数15,000超えとなっています。