楽天市場や楽天ビューティー楽天トラベルなど楽天ポイントを活用してお得に買い物

グルメ・文化・観光

楽天市場は巨大なインターネット上のショッピングモールで、普段の買い物で楽天市場を使われている方も多いのではないでしょうか。

そうした方に、さらに楽天を有効活用するためにグループ会社のサービスも合わせて利用し、ポイントを活用することをオススメします。

今回は楽天についてご紹介します。

 

 

 

楽天市場で買い物をすることでグループ会社でポイントを使える

スポンサーリンク

楽天は様々なサービスを提供する企業で、その中でも代表的なサービスが楽天市場です。

楽天市場は、インターネット上のショッピングモールで、衣食住において様々な商品が出店されてます。

楽天市場で買い物をするメリットは、近隣のスーパーには無い商品が手に入る事です。

 

楽天市場なら業務用の化粧品も手に入る?

特に女性の場合は、業務用の化粧品が楽天市場で手に入ります。

業務用の化粧品が手に入りますと毎日お手入れをしますとエステサロンに行かなくても美しくなれます。

一流ホテルの客室に使用されている化粧品も楽天市場で販売されてます。

もしどこか旅先等で珍しい商品や気に入った商品に出会いこれってどこで売っているのだろう?と思えば楽天市場で検索をすると大半の物が販売されてます。

スポンサーリンク

楽天市場はドリンクがリーズナブル?

また楽天市場は、ドリンク等をリーズナブルで販売されてます。

オフィスで休憩時間や ほっと一息つく時間にコーヒーやドリンクを毎日飲む方には楽天市場でリーズナブルなドリンクを探して買うと節約にもなります。

 

楽天にあるたくさんのグループ会社

また楽天には、たくさんのグループ会社があります。

 

楽天ビューティー

楽天ビューティーという美容院やエステサロン等の予約サイトもあります。

楽天ビューティーを通してネット予約をしますと楽天ポイントが貯まります。

綺麗になれて楽天ポイントが貯まるなんて二重に嬉しいです。

 

楽天トラベル

また楽天には、楽天トラベルという旅行会社もあります。

ネットで旅先を探して予約をします。国内の日帰りツアーや様々旅先やツアーがあります。

楽天トラベルのサイトを見ているだけで旅行に行った気分になり癒される事もあります。

 

楽天ブックス

また、楽天には楽天ブックス等の本屋さんもあります。

この楽天ブックスは、欲しい本を検索できます。わざわざ本屋さんに行かなくても欲しい本が手に入ります。

また楽天ブックスから購入すると数日以内には届きますので発想の迅速さも人気の秘訣です。

 

その他いろいろなグループ会社で楽天ポイントが使える

楽天のグループ会社には他にも楽天銀行や楽天証券等のその他様々あります。

いずれのサービスも楽天ポイントが貯まる事が多いです。

楽天ポイントは、楽天グループ以外でも貯まります。

一例ですがマクドナルドやミスタードーナツやプロント等も楽天ポイントが貯まります。

 

毎日の買い物を楽天ポイントをつく楽天株式会社のグループや楽天ポイントの加盟店でするとお得に買い物ができるのでオススメですよ。

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グルメ・文化・観光
GoogleのCM「地元のものを食べに行きたい篇」ブランジェ浅野屋他

GoogleのCM「地元のものを食べに行きたい篇」では、「地元の人気パン」と検索して「フランスベーカ …

グルメ・文化・観光
GoogleのCM「おすすめスポットが知りたい篇」座間味島や万座毛って?

GoogleのCM「おすすめスポットが知りたい篇」では、「沖縄のおすすめスポット」と検索して「石垣島 …

グルメ・文化・観光
GoogleのCM「美味しいものを食べに行きたい篇」札幌の海鮮丼とカニ?

GoogleのCM「美味しいものを食べに行きたい篇」では、「札幌の美味しいもの」と検索して「成吉思汗 …