ロリィタ族ってお笑い芸人が結婚?どんな芸人さんなの?

その他

お笑い芸人、ロリィタ族。が12月2日朝のブログで結婚を発表して話題となっています。

ところで、ロリィタ族。がどんなお笑い芸人なおか知らない方も多いのはないでしょうか。

今回はロリィタ族についてご紹介します。

 

 

 

ロリィタ族。てどんなお笑い芸人?

スポンサーリンク

ロリィタ族って、ロリィタファッションを着た族じゃないの?

それが私の最初の感想でした。名前だけは何となく聞いていた気がしたので、勝手に「ロリィタファッションを着て、暴走族ネタをやる女の子のコンビ」だと思っていました。

それが、いざ本物を見たら全然違う。確かにロリィタファッションは着ているみたいだけど、族ネタじゃないと、ちょっと拍子抜けしてしまいました。

ロリィタ族オフィシャルブログ

そして、ネタはというと、これまたすごいですね。

あまりの豹変ぶりに、一瞬鳥居みゆきさんの姿を思い出しました。

今でこそ女優さんとしても活躍されている鳥居さんですが、彼女も当初はこういうキャラでしたよね。

(wikipedia)

 

女性芸人の活躍が目覚ましい!

それにしても、ここ最近の女芸人さんの活躍は凄まじいですね。昔だと女の人がピンでやるのってかなり厳しかった気がします。

青木さやかさんや友近さんの登場もかなり驚きました。

スポンサーリンク

しかし、その他の女芸人さんって大抵はコンビがトリオで、ピンで活躍するのって難しいのかな。

と、思っていると渡辺直美さんやいとうあさこさん、それに最近話題のゆりあんレトリィバァさんなどが活躍して、ブルゾンちえみさんに至ってはすぐにドラマ出演するなど、活躍がめざましいです。

 

かなりきわどいネタ!好きな人は好き?

そんな中でのこのロリィタ族さんは、かなり特殊なタイプの芸人さんですよね。

ネタもかなり独特ですし、あまりにも露骨な下ネタを言うのは、ちょっとやっぱり引いてしまいます。

多分、何か新しい事をしないと難しいのだろうなとは思うのですが、でもあまりにも露骨だと、かなり好き嫌いが別れる芸人さんですよね。

私は、どっちかというと苦手です。やっぱりあまりにも下ネタがきわどいし、どうリアクションして良いのか女としては迷います。

家族で見るにはあきらかに不向きな芸人さんですよね。確かに、才能はあるんだと思います。

でも、万人受けするのかな?それに、過去に付き合っていた男性芸人さんの事をあれこれ言うのもどうなのかな?相手の方はちゃんと了承してるのかな?

ついつい、そんな事を心配しちゃうんです。

 

芸人さんの私生活暴露はウケてるの?

時々、芸人さんの過去の恋愛を暴露する番組があるけど、あれって誰が知りたいんでしょう。

あまり芸人さんの私生活を知りたくないと思っている私としては不満です。

何となく私生活が分かってしまうと、ただ単に面白いだけでは見れない気がするんです。

出来れば、あまり下ネタや過去の恋愛話ではないネタで笑いをとって欲しいと思います。

それにしても、かなり凄い芸人さんが出て来ましたよね。

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

その他
野性爆弾のくっきーめちゃイケスペシャルとさんまのお笑い向上委員会出演!

野生爆弾のくっきーがめちゃイケスペシャルとお笑い向上委員会に出演して話題となっています。 日馬富士事 …

その他
丸山隆平主演映画「泥棒役者」が面白い?市村正親や宮川大介などキャストもばっちり

11月18日公開の映画「泥棒映画」を映画館で観て来ましたが、とっても面白かったです。 主演の丸山隆平 …

その他
スター・ウォーズ/最後のジェダイは三部作の二話目!歴史の教科書にのる日も近い?

2017年12月よりスター・ウォーズ/最後のジェダイが公開されます。 同作はスターウォーズの三つ目の …