テレビ番組

松任谷由実「朝陽の中で微笑んで」初日に1個2万円の弁当指し入れ!めざましどようび

12月2日のめざまりどようびで松任谷由実さんが舞台「朝陽の中で微笑んで」初日に1個2万円の弁当200個を指し入れしたことが話題になっています。

指し入れだけで400万円と考えると、本当にすごいですよね。

 

 

めざましどようびでユーミンが2万円の豪華懐石弁当差し入れ!

スポンサーリンク

いつもめざましどようびは何気なく見てるだけだったんです。

ボーッと見ていたら、ビックリする事を言っていました。

あのユーミンさんが2万円の豪華懐石弁当を差し入れしたというのです。

2万円ですよ。2万円。もしも2万円があったならハーゲンダッツいくら買えるのかしら?なんて思わず思ってしまいました。

さすがはユーミンさんです。やる事が凄すぎます。

松任谷由実さんオフィシャルサイト

 

舞台「朝陽の中で微笑んで」初日

ユーミンさんのご主人である松任谷正隆さんが演出と脚本を手掛けたという舞台、「朝陽の中で微笑んで」が初日を迎えたそうです。

スポンサーリンク

その時に、出演者とスタッフ分200個のお弁当を差し入れするというのは、座長さんとすれば当然なんでしょうけど、まさか1個2万円なんて想像も出来ません。

それも、京都の老舗料亭下鴨茶寮さんの非売品だなんて。どんなお弁当なのかすっごく気になりますよね。

お弁当を買うなんて、コンビニか駅弁しかない私には考えられませんでした。

もらった方達も多分きんちょうしながら食べたのではないでしょうかと、お弁当の豪華さばかりで肝心な舞台の内容が全然入って来なかったのですが、どうやら音楽劇のようですね。

 

ユーミンさんと言えば「恋人はサンタクロース」

ユーミンさんの曲は昔から大好きで、特にこの時期になると「恋人はサンタクロース」を思い出します。

そんなユーミンさんの歌と舞台がどんな風に融合するのか、楽しみです。

しかし、芸能人の方というのは皆さんこんなに豪華な差し入れをするものなのでしょうか。

 

中居正広さんの指し入れは?

めざましどようびで西山喜久恵アナが中居正広さんの差し入れについても話していました。

27時間テレビの時には一口サイズのサンドイッチを差し入れしていたそうです。忙しい合間に軽く食べられるように、一口サイズというのが良いですよね。

もともと、中居さんの差し入れが豪華だと言うのは有名でしたが、やっぱり大スターになると周囲の方への気遣いが半端ないですね。

↓中居正広さんのメッセージカードが公開されて話題となっています。

木村拓哉や中居正広メッセージカードも!ジャニーズネット更新で話題

そういう気遣いをしているからこそ、良い作品を作る事が出来るんだろうな。でも、意外と周囲の方にはプレッシャーに感じる方も居るような気がします。

だって、もし自分が差し入れする立場になったらどうして良いのか分かりませんもの。

相手があまりにも豪華な物をくれるのって嬉しい反面、ちょっと困るかも。だって、貰いっぱなしって訳にはいきませんよね。

だからって何を差し入れしたら良いのでしょうね。

と、芸能人でもないのにそんな心配をついついしてしまうんです。でも、一回で良いから1個2万円のお弁当を食べてみたいな。

スポンサーリンク