芸能人・歌手・アーティスト

ハリソンフォードによる救出劇!70代ながらブレードランナー2049で証明した体力は健在?

ハリソンフォードが車ごと落下した女性を救出し、話題となっています。

ハリソンフォードと言えば数々のヒット作に出演している名優ですが、出演作のように現実世界でもヒーローであることが判明しました。

 

 

最近のハリウッド業界にはがっかり?ハリソンフォードは違った

スポンサーリンク

最近のハリウッドでは、セクハラ事件が次々に暴かれてしまい、正直ガッカリしました。

映画の中では素敵な人なのに、現実ではセクハラしてたなんて、ショックも良い所です。

そんな暗いニュースが立て続けに報道されていたある時、また驚きのニュースが舞い込んで来ました。

ですが、今回はとても良いニュースだったんです。

何と、あのハリソンフォードが人助けをしたんだそうです。

 

ハリソンフォードと言えば押しも押されもせぬ名優

ハリソンフォードといえば、「スターウォーズ」のハンソロ役や、「ブレードランナー」のデッカード。

そして、彼をもっとも有名にした「インディ・ジョーンズ」です。

遺跡の謎を解き明かしながらのアクションと、ユーモアを交えての会話はとても痛快でした。

スターウォーズは12月15日より新作が公開予定です。

スター・ウォーズ/最後のジェダイは三部作の二話目!歴史の教科書にのる日も近い?

スポンサーリンク

ハリソンフォードが女性を救出!まるで映画のよう

そんな彼が人助けをしたというニュースが報道されたのです。

ある女性が運転していた車が路肩を外れ、堤防すらも越えてしまい、そのまま落ちて行ってしまったそうです。

たまたま後ろを走っていたハリソンフォードが慌てて女性を救出に向かい、たまたま近くにいた男の人達も駆けつけて、何とか閉じ込められた女の人を救助したそうです。

 

ハリソンフォードは今年75歳!

それにしても、今年75歳とは思えない若さですよね。

確かに、この間も最新作の「ブレードランナー2049」で若い方に引けを取らないアクションシーンを披露していましたから、驚く事はないのかもしれませんが、やはり驚きです。

でも、助けられた女性はもっと驚いたでしょうね。

まさか自分を助けてくれた人が、あのハリソンフォードだとは夢にも思いませんよね。

おそらく一緒に助けた男性達も、すぐには彼の正体には気がつかなったのかも知れません。

気が付いた時の彼らの反応も見てみたかったですね。

 

ハリソンフォードは本当のスーパーヒーロー認定

でも、何となく安心しました。

映画の中でハリソンフォードは、ほぼ良い人を演じています。しかし、本当に良い人なのかどうかは私達には分かりません。

今回はそれが証明されたような気がしました。

困っていた人を見つけたら一目散に駆けつけるハリソンフォードは、正真正銘のヒーローです。

そして、その事を自らひけらかす事のない彼は、人間的にも素晴らしい俳優さんだと思いました。

だって、嫌ですよね。憧れていたスーパーヒーローが、本当はセクハラ三昧だったなんて。

今回のハリソンフォードの活躍は、そうしたハリウッドの落ちた信頼を回復する為にもなったのではないでしょうか。

地位や名誉を持つと偉くなりがちですが、ハリソンフォードに限ってはそうではないと思います。

スポンサーリンク