丸山隆平主演映画「泥棒役者」が面白い?市村正親や宮川大介などキャストもばっちり

その他

11月18日公開の映画「泥棒映画」を映画館で観て来ましたが、とっても面白かったです。

主演の丸山隆平さんの他、市村正親さんや宮川大輔さんなど皆さん良い演技をされていました。

 

 

泥棒役者が面白い!?丸山隆平主演映画

スポンサーリンク

泥棒役者は11月18日公開の映画で、関ジャニの丸山隆平さんが主演を務めています。

予告を見ていたらあまりにも面白そうだったので、早速映画館に見に行って来ました。

館内には丸山さんのファンの方がかなり多かったみたいで、数人のグループの女の子達が熱心に丸山さんの魅力を言い合っていました。

そして、映画が始まると次から次へと丸山さん演じるはじめがトラブルに巻き込まれていくんです。

せっかく可愛い恋人と同棲していたのに、昔仲間から脅されて豪邸に忍び込む事になるは、次から次へと現れる不思議なひと達に勘違いはされるわ、いろんな人になりきらなきゃいけないわ。

と、次々と笑えるシーンが続いて、久しぶりに大笑いをしました。

それでいて、ちょっとホロッと泣ける部分もあって、終わった時にはまだ見ていたかったなと思いました。

泥棒役者公式サイト

泥棒役者は昔のアメリカ映画のよう?

それにしても、この感じって昔のアメリカ映画を思い出させます。

スポンサーリンク

笑わせるだせ笑わせて、最後にちょっと感動させるシーンがあるなんて、まさにアメリカのコメディ映画みたいでした。

日本のコメディ映画ってあまり好きではなかったのですが、この泥棒役者は違いました。出演者の方が全員すごいバランスが良いんですよね。

会話の間合いだったり、リアクションだったりがすごく計算されていて、それが自然に見えるからすごいです。

市村正親さんの髪型に驚き!

それにしても、市村正親さんには驚きました。

あの髪型があんなに似合う人ってなかなか居ませんよ。

おまけに、「前園俊太郎ですっ」と言う時のあのポーズッ。

市村さん意外は考えられません。

 

宮川大輔さんの演技が上手い?

意外と言えば、1番驚いたのは宮川大輔さんでした。

大輔さんと言えば、いつも青い法被を着て、世界中のお祭に行っているイメージが強かったんですよね。

まさかこんなに演技が出来る方とは思っていませんでした。

特に今回演じている則男役は、いつもの「ワッショーイ」と言っているのとは違い、表情も引き締まっていて、こんなにもイメージって変わるんだと思いました。

芸人さんの方は演技が上手いと高評価を得る事が多いと聞きますが、まさしく大輔さんもそうですよね。

これからは俳優業の仕事も増えるんじゃないのかと思います。最近の邦画は洋画よりも面白い作品が多くて嬉しいです。

以前はどちらかと言うと洋画の方がスケールも大きくて面白かったのですが、邦画には邦画の良い所もあるんですよね。

例えば、今回の泥棒役者のようにスペースが狭い所で繰り広げられるような内容だと、邦画の方が断然面白いって思います。

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

その他
野性爆弾のくっきーめちゃイケスペシャルとさんまのお笑い向上委員会出演!

野生爆弾のくっきーがめちゃイケスペシャルとお笑い向上委員会に出演して話題となっています。 日馬富士事 …

その他
ロリィタ族ってお笑い芸人が結婚?どんな芸人さんなの?

お笑い芸人、ロリィタ族。が12月2日朝のブログで結婚を発表して話題となっています。 ところで、ロリィ …

その他
スター・ウォーズ/最後のジェダイは三部作の二話目!歴史の教科書にのる日も近い?

2017年12月よりスター・ウォーズ/最後のジェダイが公開されます。 同作はスターウォーズの三つ目の …