芸能人・歌手・アーティスト

木村拓哉や中居正広メッセージカードも!ジャニーズネット更新で話題

ジャニーズの写真や動画を閲覧できるジャニーズネットにて直筆メッセージが公開され、話題となっています。

解散したSMAPや休止したタッキー&翼のメッセージカードも見られるとのことで、どんな内容になっているのでしょうか。

 

 

ジャニーズネットとは?

スポンサーリンク

ジャニーズネットはジャニーズのプロフィールやリリース情報が見られる「ジャニーズウェブ」とは違い、ファンクラブ会員向けのコンテンツも見られるサイトです。

ジャニーズネットでは写真や動画、グッズの情報を閲覧することができます。

ジャニーズネット

 

ジャニーズネットでメンバー直筆カードが閲覧可能に

今回、ジャニーズネットの中身が更新されたと話題になっています。

その中身とは、各所属ジャニーズグループのメンバーが直筆で書いたメッセージカードを閲覧することができるということです。

そのメッセージ内容とはクリスマスカードのような、新年のメッセージも入っており、2017年をしめくくる内容となっています。

スポンサーリンク

またメッセージカードをカラフルにしているメンバーもいれば、イラスト付きのメッセージカードにしたり、シンプルなメッセージカードといったメンバーそれぞれの個性が目立つコンテンツに。

特に個性豊かなグループとして売り出されている関ジャニ∞やジャニーズWESTはユニークなメッセージカードで話題とされています。

 

ファンクラブ会員には特典も!

そしてこのメッセージカードはだれでも観覧できるようになっていますが、ファンクラブの会員になっている方はメッセージカードと一緒にSPECIAL PHOTOの欄からメンバーの写真も観覧することができます。

 

木村拓哉や中居正広、タッキー&翼も

またこれほど話題にされていることにはもう一つ理由があり、今年9月に活動の休止を発表したタッキー&翼から2人ともかわいらしいイラストをつけてのメッセージや、SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った木村拓哉、中居正広のお二人からのメッセージも観覧できることからファンの間では盛り上がりを見せています。

中居正広さんは「今年はお世話になりました。来年もほどほどによろしくお願いします。」と中居正広らしい文面となっています。

中居のキャラクターとは対照に木村拓哉は英語で「Merry CHRISTMAS&HAPPY NEW YEAR」のメッセージと一緒に直筆のサインでクールにまとめています。

 

特典目的でファンクラブ加入も?

SMAPの解散の影響でファンクラブを退会してしまった方もこのメッセージと写真をみるために再び登録をしているファンも多いそうです。

ほかにも近藤真彦さんや東山紀之さんなどの大御所のジャニーズの方や、あまりテレビで見かけることのできないソロで活躍している内海光司や長谷川純、ジャニーズJr.などからのメッセージも観覧可能となっています。

スポンサーリンク