Mr.マリックが芸能人パワーで娘ルナさんの退学もみ消し?良かれと思って!

その他

11月29日の良かれと思って!は井手らっきょさん、Mr.マリックさん、辰巳琢郎さんら6組の二世芸能人の父親が登場!

彼らのお子さんたちはどのような活躍をしているのでしょうか?

 

 

良かれと思って!「問題続出!二世芸能人のキケンな親6人を事情聴取SP」

スポンサーリンク

良かれと思って!は魔法の言葉「良かれと思って!」を使ってゲストに愛のある言葉や提案、指摘、改善点を伝えるという番組。

↓9月27日には美川憲一さんの大麻初激白などが見られました。

良かれと思って!で過去に大麻で逮捕された美川憲一が登場!東国原や矢口真里も

11月29日は「問題続出!二世芸能人のキケンな親6人を事情聴取SP」で、二世芸能人の父親の皆さんに、お子さんたちがどんな活動をしているのかを伝えます。

ゲストは井出らっきょさん、せんだみつおさん、辰巳琢郎さん、ツートン青木さん、布川敏和さん、Mr.マリックさんの6人。

 

辰巳琢郎さんと真理絵さん

辰巳琢郎さんは俳優として活躍している方で、少し古いですが浅見光彦シリーズ(1994〜2000)では主役の浅見光彦を演じています。

辰巳琢郎公式ホームページ

辰巳琢郎さんには現在30歳になる娘さん、辰巳真理恵さんがおり、彼女は東京音楽大学を卒業した方で現在はソプラノ歌手として活動しているようです。

辰巳真理恵さんオフィシャルサイト

 

1億円の豪邸をプレゼント?番組では豪邸を公開!

二世芸能人とは言え、別々の道で活躍しているので、七光りと言うわけではないのでしょうが、この親子は辰巳琢郎さんの親バカっぷりで有名です。

スポンサーリンク

なんでも、数年前辰巳真理絵さんが音楽に専念できるようにと自宅近くに1億円の豪邸をプレゼントしたのだとか。

今回、番組ではこの豪邸を公開するとのことで、どんな豪邸なのか楽しみですね。

 

Mr.マリックさんとルナさん

Mr.マリックさんと言えばマジックで一世を風靡された方ですが、今年放送された「しくじり先生」で、一時期は仕事が忙しすぎて娘ルナさんをはじめ家庭崩壊していたことを発表しネットでも話題になりました。

Mr.マリックオフィシャルウェブサイト

当時ルナさんはグレて家出を連発、長男さんは引きこもってゲーム三昧、奥様とは夫婦のコミュニケーションゼロになってしまい、マリックさんも顔面麻痺になってしまったのだとか。

 

ルナさんは中学を退学していた?

また、娘ルナさんは父親であるMr.マリックさんのこともあり、中学校を退学させられていたと言います。

これで反省したというMr.マリックさんは娘ルナさんと向き合い、「好きなことをやって行きなさい」と告げ、ルナさんはニューヨークに留学してヒップホップシンガーとなっています。

今回、番組予告ではMr.マリックが芸能人パワーで娘の退学をもみ消ししたと書かれているのですが、どういうことなのでしょうか。

番組の内容に注目です。

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

その他
野性爆弾のくっきーめちゃイケスペシャルとさんまのお笑い向上委員会出演!

野生爆弾のくっきーがめちゃイケスペシャルとお笑い向上委員会に出演して話題となっています。 日馬富士事 …

その他
ロリィタ族ってお笑い芸人が結婚?どんな芸人さんなの?

お笑い芸人、ロリィタ族。が12月2日朝のブログで結婚を発表して話題となっています。 ところで、ロリィ …

その他
丸山隆平主演映画「泥棒役者」が面白い?市村正親や宮川大介などキャストもばっちり

11月18日公開の映画「泥棒映画」を映画館で観て来ましたが、とっても面白かったです。 主演の丸山隆平 …