テレビ番組

悪女は徹底的な作りこみ?情熱大陸で女優菜々緒を特集

11月26日の情熱大陸は慎重172cm股下85cm、奇跡の9頭身を持つ女優、菜々緒を特集。

細部まで悪女を作りこむ姿と共に、完全OFF南の島一人旅に同行してその素顔に迫ります。

 

 

情熱大陸「菜々緒話題の悪女ドキュメンタリー初密着」

スポンサーリンク

情熱大陸は毎回スポーツや演劇、音楽、料理、学術など第一線で活躍する人物にスポットを当てその人物の魅力や素顔に迫る番組。

↓10月1日はドラマ「コウノドリ」で音楽監修&俳優出演のピアニスト清塚信也さんが登場。

プレバド!!にも出演!俳優としても活躍するピアニスト清塚信也さんが情熱大陸に登場

11月26日の放送は「菜々緒/話題の悪女ドキュメンタリー初密着!南の島での本当の自分」で、類まれな容姿と魅惑的な表情を武器に活躍してきた女優菜々緒に密着し、眉の角度1ミリにもこだわり細部まで悪女を作りこむ姿と、完全OFFの南の島1人旅に密着してその本当の姿に迫ります。

 

菜々緒さんってどんな人?

菜々緒さんについては、ご紹介するまでもなく有名ですが、現在は雑誌GINGER専属モデルで身長172cm、股下85cm、9頭身のタレントさんですね。

スポンサーリンク

2009年、20歳デビュー時には格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして芸能活動を開始。

PINKYレギュラーモデルや東京ガールズコレクションのグランプリ受賞、non-noのレギュラーモデル起用などモデルとしての地位を確立した後に、2012年「主に泣いてます」で女優デビューしています。

後にドラマ「ファースト・クラス」や「まっしろ」「グラスホッパー」などで悪女キャラを確立。

最近ではauのCMにも出演しており雑誌やドラマを見ない方にもおなじみなのではないでしょうか。

菜々緒オフィシャルブログ

 

サイレーン刑事×彼女×完全悪女で数々の賞を受賞

菜々緒さんの悪女役が定着したと言えるのが、ファースト・クラスに続いて2015年に悪女役を演じた「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」。

同作で菜々緒さんは顔を整形した元キャバクラ嬢で連続殺人犯という役どころで、難しい役どころを見事に演じ切り、「第2回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」及び「第87回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」助演女優ならびに「ギャラクシー賞」テレビ部門2015年12月度賞を受賞しています。

2017年には「おんな城主・直虎」で大河ドラマ初出演を果たし女優としても大活躍しています。

スポンサーリンク