2017年GoogleのCMまとめ

特集

2017年に放映されたGoogleのCMの内、このサイトでご紹介したものをまとめます。

 

 

 

GoogleのCM

スポンサーリンク

GoogleのCMは検索サービスであるGoogleを使ってCMに登場する人物が気になる言葉を調べ、実際に現地に行ってみたり作ってみたりする内容になっています。

 

「洞窟探検したい篇」

北九州にある、小川の中を歩ける千仏鍾乳洞に行って洞窟を探検します。

GoogleのCM「洞窟探検したい篇」の千仏鍾乳洞って?

 

「アドバイスが欲しい篇」

大人気のイチハラヒロコ恋みくじにアドバイスを貰うべく、大阪にある布忍神社に向かいます。

GoogleのCM「アドバイスがほしい篇」布忍神社とイチハラヒロコ恋みくじ

 

「大仏を見上げたい篇」

日本三大大仏の一つ、岐阜大仏を見上げに岐阜に向かいます。

GoogleのCM「大仏を見上げたい篇」岐阜大仏は日本三大大仏って知ってた?

 

「パンダみたいな猿に会いたい篇」

栃木県にある那須ワールドモンキーパークにいるパンダみたいな猿が登場するCMです。

GoogleのCM「パンダみたいな猿に会いたい篇」の那須ワールドモンキーパークって?

 

「養老天命反転地で斜めになりたい編」

Googleの「養老天命反転地で斜めになりたい編」では岐阜県養老町にあるテーマパーク「養老天命反転地」の「斜めになる」様子が映るCMです。

GoogleのCM「養老天命反転地で斜めになりたい編」の養老天命反転地って?

 

「九十九里でランチしたい編」

Googleの「九十九里でランチしたい編」では2人の女性が思い立って千葉県房総半島にある九十九里浜に行き、浜焼きを食べる様子が映されています。

GoogleのCM「九十九里でランチしたい篇」浜焼きの人気店を紹介

 

「長いソフトクリームが食べたい編」

Googleの「長いソフトクリームが食べたい編」では小さな女の子2人のいる4人家族が長いソフトクリームを食べに行く様子が映されています。

GoogleのCM「長いソフトクリームが食べたい篇」のアメリカ村、ロングソフトクリームって?

スポンサーリンク

「いっしょに温泉へ行きたい編」

Googleの「いっしょに温泉へ行きたい編」では若い夫婦が思い立って日帰り温泉のため湯原温泉に向かう様子が映されています。

GoogleのCM「いっしょに温泉へ行きたい篇」湯原温泉には「千と千尋の神隠し」のモデルとなった旅館がある?

 

「いっしょに飛行機を見に行きたい編」

Googleの「いっしょに飛行機を見に行きたい編」では子供のいる家族が伊丹空港にある発着陸する飛行機が見られるスポット「千里川土手」に行く様子が映されています。

GoogleのCM「いっしょに飛行機を見に行きたい篇」の千里川土手では伊丹空港の飛行機をど迫力で見れる?

 

「いっしょに料理を作りたい編」

Googleの「いっしょに料理を作りたい編」では夫婦の会話の中から「寿司ドーナツ」が出てきて寿司ドーナツについて調べる様子が映されています。

GoogleのCM「いっしょに料理を作りたい篇」の寿司ドーナツとは?これからブームが起こる?

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

特集
2017年世界ふしぎ発見!まとめ

2017年に放送された世界ふしぎ発見!の内、このサイトで紹介したものをまとめます。

特集
2017年未来世紀ジパングまとめ

2017年に放送された未来世紀ジパングの内、このサイトで紹介したものをまとめます。

特集
藤井聡太四段2017年29連勝達成からその後の対局記録まとめ

藤井聡太四段は史上5人目となる中学生プロ棋士デビュー後、負けなしで勝ち進み、史上最多となる29連勝を …