芸能人・歌手・アーティスト

ゴミ屋敷を公開されたアイドル、加藤悠とコウメ太夫が中華デート報道も一方通行?謝罪も

グラビアアイドルとしても活躍する女子プロレスラーの加藤悠がエンタの神様で大ブレイクした「一発屋芸人」コウメ太夫と8月下旬に中華デートをしていたことが報道されています。

加藤悠さんは28日のTwitterで「軽率な行動」を謝罪しています。

 

加藤悠

スポンサーリンク

加藤悠(かとうはるか)さんはグラビアアイドルやプロレスラーとして活躍する異色のタレントさん。

2008年にデビュー後、プロレス格闘技サイトにコラムを執筆していたことがきっかけて2011年からスターダムの練習生になり、同年中にプロテストに合格。

リングネーム「はるか悠梨」としてプロレスラーデビューしています。

年齢は非公開で、自称18歳とされているようですが、今回の報道では20代後半と紹介されていますね。

 

加藤悠の汚い部屋がテレビで公開?

加藤悠さんの部屋は汚いことで有名で、2014年のあのニュースで得する人、損する人の人気企画「ゴミ屋敷スペシャル」に登場しました。

スポンサーリンク

番組では、羽鳥慎一さんがゴミ屋敷で暮らす加藤悠さんの部屋をリポート。

部屋には1ヶ月以上も干しっぱなしの洗濯物がぶら下がっていたり、下駄箱からはご飯が出てきたりといった様子で、見るからにものが溢れ、足の踏み場もない状態だったようです。

また、部屋では食べられないからか食事はお風呂でする、食べ終わった食器を浴槽のお湯で洗うなどの芸当を披露し、ネットでは「チャンネル変えた」といった反応が見られました。。

 

加藤悠がTwitterで謝罪?

加藤悠さんは今回のことに関し、情報が公開される前の28日にTwitterで「明日みんなを傷つけてしまうかもしれません」「私の軽率な行動のせいです」「どうなっても本当に感謝しています。ありがとう」などとスキャンダルを予告していました。

29日にはコウメ太夫との関係について「いろいろな方から私が売名したとかヒモとか書かれていますが、割り勘でしたり売名はしていません」と説明し、「落ち着いたらちゃんと書かせてください」と締めています。

 

コウメ太夫

コウメ太夫はエンタの神様でブレイクした白塗りにカツラ、和服姿がトレードマークのお笑い芸人です。

あの姿からプライベートな姿をあまり想像できませんが、2007年には作家の泉美木蘭さんと結婚し子供を授かるも2年後に離婚していました。

離婚の際には子供を引き取り、アパート経営を始めてシングルファーザーとして息子を育てていたと言います。

なお、コウメ太夫側の事務所は加藤悠さんとの交際を認めるも、加藤さんは否定しているそうです。

スポンサーリンク