テレビ番組

良かれと思って!森下悠里の豪邸初公開!お相手はアフィリエイトのドン?川崎希邸も登場

8月16日の良かれと思って!は元AKB川崎希と元子役野村佑香、新婚森下悠里がゲストで自慢の家を公開。住宅のプロがダメ出しします。

野村佑香のリノベ家は地獄?川崎希1億円豪邸はセンスゼロ?

 

良かれと思って!

スポンサーリンク

良かれと思って!は魔法の言葉「良かれと思って」を使ってゲストに愛のある提案や指摘、改善点を伝えるバラエティ。

2017年8月16日は「初公開!芸能人自慢の家を住宅のプロがメッタ斬り」で川崎希、野村佑香、森下悠里をゲストに愛ある言葉をぶつけていきます。

↓先週の良かれと思って!ではアンタッチャブル柴田がW不倫を初激白しました。

良かれと思って!でアンタッチャブル柴田がW不倫について初激白?

MCはバカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーの4人。

 

川崎希の世田谷区にある1億円豪邸

川崎希は元AKB48のメンバーで、現在はタレントを続けながら自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti miss」やネイルサロン、エステサロンを運営する実業家。

元モデルでタレントのアレクサンダーは浮気キャラで良くテレビに出演していますね。

スポンサーリンク

川崎希とアレクサンダーの1億円豪邸は世田谷区にある4LDKの戸建て住宅。世田谷区に戸建てを建てたとなると、土地の価格も凄そうですね。

過去に放送された内容によると、キッチンやお風呂など水回りにこだわりすぎて玄関やリビングが狭くなってしまったと嘆いていたようです。

そのこだわりの浴室は円形ジェットバスや防水テレビ、レインシャワーが設置されており、そこだけで500〜600万円かかったとか。

(写真は円形ジェットバスのイメージです)

 

森下悠里

森下悠里は元グラビアアイドルの女優で2017年6月に一般男性と結婚していたことを明らかにし、結婚に伴いグラビアアイドルを卒業、7月20日にイメージDVD「秘密交際」を発売しています。

フライデーによると、お相手は「ネットアフィリエイト業界の大物」で、10年来の友人で去年末からお付き合いしているそうです。

ネットアフィリエイトと聞くと一時期テレビでもてはやされた与沢翼をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、森下悠里さんのお相手はその与沢翼さんの師匠に当たる人物だと言います。

森下悠里さんは「今まで色々恋愛してきましたが、こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」とインスタグラムでコメントしています。

この人物がお相手だとしたら、今回公開される豪邸はすごいものになりそうですね。

スポンサーリンク