芸能人・歌手・アーティスト

今月初めの取材から一転!本日バイキングで生報告。横澤夏子

お笑いタレントの横澤夏子さんが27歳の誕生日となる今日、交際中の1歳年上の会社員男性と結婚する旨の報告を直筆メッセージにてFAX報告しました。

本日放送のバイキング(11時55分〜)にて生報告予定。

横澤夏子

横澤夏子さんは2009年より活動中のよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いタレント。東京NSC15期生で同期はお笑いコンビのマテンロウ、デニスなど。

現在はバイキングの木曜レギュラー、王様のブランチに隔週出演、沸騰ワードの沸騰リポーター等でレギュラー出演しています。

スポンサーリンク

芸風

ネタは主に一人コントで、とんねるずのみなさんのおかげでした内のコーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で披露されている「ちょっとイラっとくる女」のモノマネシリーズが評判。

代表的な音楽の先生以外にネイリストなど200本くらいネタを持っているとか。

音楽の先生ネタは「生徒が真似をし出して授業にならない」と苦情が来たこともあったそうです。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権では第19回と22回で〇〇な女シリーズを披露し準優勝、20回、21回特別賞(見たい!)と高い成績を残しています。

婚活パーティーで知り合った会社員のダイキさん

横澤夏子さんと結婚されるのは、昨年婚活パーティーで知り合い、交際1年半となるダイキさん。

報告FAXでは「かねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しました」と笑いを誘う報告をしています。

7月1日スポーツ報知での報道

横澤夏子さんの結婚はスポーツ報知が今月1日付の紙面で報じていたものの、横澤夏子さん自身はすでに親しい関係者らには報告していたものの、「実際に入籍するまでは逃げられる可能性もあるのではないかと勘ぐったため、正直にお伝えすることができませんでした」と説明しています。

「今後は、私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います」とコメント。

横澤夏子さんは理想のプロポーズについて「ヘリコプターに乗って108本のバラをもらうこと」としていました。

本日生報告予定のバイキングではプロポーズについても注目です。

↓今月頭には「太陽の末裔」ソンジュンギさんとソヘンギョさんの結婚報道が注目されました。

太陽の末裔で共演のソンジュンギとソンヘギョ結婚へ2016年韓国で放送されたドラマ「太陽の末裔」で共演したソンジュンギさんとソンヘギョさんが今年10月に結婚することを発表しました。 ...

スポンサーリンク